フェスお疲れ様でした!

2016年8月15日

20160815-01.png
今回のハイライトは、まさかの入場制限でしょうか......!

何時も会う方々も、初めましての方々も。
そんなわけで、アークスフェスお疲れ様でした!
20160815-06.png20160815-07.png
当日、コミケのサークル参加日と被ってしまい少しいつもより早めにサークル撤収してフェス会場に行ったのですが......。人が多すぎて入場制限がかかるという事態になってました。
殆ど生放送とかも見れなかったので、Twitterから流れてくる情報が頼りだったりしました......w

なんとかかんとか目的のライブは見ることが出来まして。いつも通り交流エリアのらくがきもしてまいりました。
20160815-02.png20160815-03.png20160815-04.png

いつもより描く時間少なかったはずなのですが......たくさん描かせて頂いてきました!
生放送も今回最終回だとのことで、フェス終了後に一太郎さんがユーザーとハイタッチしてらっしゃいました。
本当にお疲れ様でした。次回以降のキャスティングがどうなるのか......気になる所です。

EP4来ましてもうすぐベガスマップも来ますね!時間のある今のうちに、とバタバタストーリーボードを双子兄で埋めてきました。
(いつもメインキャラだけストーリー進めています)
とりあえず、美人で強いお姉さんカッコいいです......
20160815-08.png

この糸目も来るそうで!持ちキャラに1人糸目にしたい子がいたので、頑張って入手しなくては......と考え中です。

おひさし振りの更新

2016年8月12日

20160812-00.png
小林幸子さんのラスボス感半端ない。
いろんなものが専用仕様で吹きました......w

そんなお久更新。ちまちまSSはTwitterにあげていましたが作業の合間に緊急とかそんな状態でした。
直近の動向はTwitterの方が確実かも知れないと思うこの頃です......。

夏の原稿描いたり、並行してこんな感じの企画に参加してみてたり。そんな感じに

20160812-01.png
幸子さんと一緒にロビーにゴジラ来ましたね!波打つ尻尾の造形がすごく好みです......!

20160812-02.png
ありそうでなかったアロハシャツ。ついにやってきまして。派手目の服ならこいつしかいない......!と早速狐に着せてきました。

20160812-03.png
お久しぶりの☆13!コレクトに手を付けてなかったダブセなので個人的には嬉しいです。

そういえばスクラッチに入れてほしいアイテム募集なTwitterキャンペーンを運営が開催しているみたいです。

→ ACスクラッチアイテムリバイバルアンケート

はい、勿論下げ髪お願いしてきました!
Twitterのこの手のを見るといつも思うのですが......要綱をよく読んでないのかこう書いてねルールが守られてないものもちらほらあるなぁと。集計大変だろうなぁとゆるり思ったりします。

そして明日はフェスですね!同日がコミケのネトゲ日ですね......!
自分はまずコミケ参加(サークル)なのですが......ちらっとフェスも見に行けたらいいなぁ、と思い、ます......。

お盆前進行がやってきます

2016年6月18日

20160618-00.png
ここ最近ハルコタンTAでお小遣い貯めようとしてたら......久し振りにアブダクされました......w
新マップ、無理でした、時間的に間に合いませんでした......(ばたり)

そんな最近のSSをちまちまと
20160618-01.png
カブキグフウ。和装レイヤリングということでとりあえずきれそうなのを考えた結果先ずは狐っ子で。
思ったより胸元が開いてしまうので、インナーで補う作業を始めた次第。

20160618-02.png20160618-06.png

ヒューマンインナーが案外いい感じに収まる感じ。

後は、カブキグフウ自体のインナーについているチョーカーぽい模様がちょっとよかったので......
20160618-04.png
ぽちの首輪代わりにあしらってみたり。

後は、期間限定常設をちょっと覗いてみたり。
20160618-05.png
ゴロンさん三昧出来るクエストなようで!折を見ていってみたいなぁと思いつつ......

夏の定番コミックマーケットがやってきます。
今年もPSO2での参加なのですが......アークスフェスに見事に被ってます!
お、終り頃にちょっと見れたらいいなぁ、という希望的観測です......。

ゆるり最近のSSとかとか

2016年6月 5日

20160605-02.png20160605-03.png
追加カメラの中心位置が弄れると知って、キャラをちょっとだけ中心からずらして撮るのがブームです。

そんな最近はコレクトファイル収集とかとかが主な感じです。
20160605-05.png
新しいTAが来たのでチームの人とちょっと突撃しに行ったついで。なんとなく一人撒きはじめると釣られて撒きはじめる不思議w
XH3人はちょっと辛かったので今度またリベンジに行きたいところ。
この日ひよこがいなかったので後日ひよこを引っ張ってSH行きましたらとりあえずクリアはできましたとさ。

20160605-06.png
ウェディングロビー。今回もひもを引っ張ってリンゴーンできます。

20160605-01.png
コレクト収集の為に大和は週末頑張っていってます。なんとかかんとかぽち用のセイガーシールドの属性が上げられそうです。
そんなオマケ的恩恵。名前にちょっとつられましたw

20160605-04.png
そんなぽち。多少HuもTeもレベルが上がってきたのでちょっと背伸びしてきました。
ひとりで時止め耐えれるかな?

アイアンウィルつよし......!
調子に乗って深遠さんの攻撃も耐えれるかな?と思いつつ

まずはハード。

なんだか余裕ある感じ?VHもお試し。

耐えたけどやっぱりアイアンウィルの恩恵な気配!
まだどちらも途中なのでのんびり育てようと思いますw

ゆるゆる棚卸し その2

2016年5月27日

前回の黒猫分はこちら。弟の分もちょっと現状棚卸しをしておこうと思ってちまちまとSS撮ってました。

 →[ゆるゆる棚卸し その2の続きを読む]

Author

クロ

CharactorName:
クロ
Ship:
Ship3(ソーン)で活動しています。
class:
主にFi-Te
たまにFi-Huとか、Br-Te
etc.
カナギセイカイが標準装備のヒューマンFi。
ショタじゃないよ?男の娘でもナイデスヨ……?
フレンドについて:
フレンドさんなどは割とお気軽にドウゾ。

その他諸々詳細は
コチラ

このサイトについて

当ブログは、PSO2のプレイ日記や二次創作等を扱っているサイトにつきましてリンクOKです。

サイト名:
黒猫のほしあるき。
URL:
http://pso2cat.amase.net/
Banner:
バナー
http://pso2cat.amase.net/images/banner.jpg
E-Mail:
info●amase.net
●→@

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

【フレさんとか同船アークスさん】 【リンク集】 【チームサイト】 【公式】

本家サイト

お絵かきサイトバナー

Atom atom  RSS rss

著作権表記

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2_200x200_応援バナー01